工房 月の海

《工房 月の海》では、二人の姉妹が好きなものを縫ったり編んだりしています。

自己紹介

 

初めまして姉のnatsuです。

 

"工房 月の海"は

私たち姉妹の夢がつまった場所の名前です。

ここから産み出されるものはまだ決まっていません。

ものづくりを通してじぶんを知る。

作品を通して他者と触れ合う。

そんな場所。

 

売れるかどうか見映えがどうかなんて

くだらないことは捨てて、

 

ただ感じるままにつくる

 

 

そんなものづくりが

そんな品物が

増えますように…!

 

 

ー・ ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

 

はじめまして(´-`)妹のnamioです。

 

“作ること”はみんなできる
ただ、
「うまく作れるか」
「マジョリティな作品にするには」
そんな考えを持ってしまうことで
“思いのままに作ること”を阻んでしまう
のではないかなぁと。

 

臆病な気持ちを捨てる😊

他人の目を気にしすぎない🙉

こんな小さい目標をもって

 

これからしていくこと

いままで経験してきたこと

どんな小さなことだとしても

 

✨胸がときめく感覚✨を共有していく事が

出来ればなぁと思っています🌝